
--.--
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ引っ越しのご連絡

24.2013
この度ブログ引っ越しする事になりました!

お手数ですが、下記のURLを
ブックマークよろしくお願いします。
http://respect-nature.com/blog/


頻繁に更新しているFacebookを
こちらからは、アカウントをお持ちでないかたにも見られるようにしました。
タグもついておりますので、過去の記事を見たい方もぜひご活用ください。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

Category : 未分類 comment(-) trackback(0)

本日発売『一歩ずつの山歩き入門』Yuri YOSUMI

12.2013
本日、7月12日、『一歩ずつの山歩き入門』発売になりました。
この本が、山に憧れるすべての女性に届きますように。
……さぁ、あの山へ一歩ずつ。
Category : 未分類 comment(-) trackback(0)

『一歩ずつの山歩き入門』7月12日発売!!

04.2013
先週の金曜日、なんとか無事に校了いたしました!!
編集者さん、デザイナーさん、その他スタッフの方々、カメラマンさん。
あの場にいてくださった方も、いなかった方も
この本に携わり、パワーをくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私が出逢った山々にも。


そして、、、発売日は、7月12日(金)で決定です!!!!!!
『一歩ずつの山歩き入門』
¥1,260(エイ出版社) 全208ページ(フルカラー)

▲Amazonでの予約も始まりました▲
→→Amazon『一歩ずつの山歩き入門』ページへ


▲出版記念イベントも決まりました▲
書籍販売とサイン会を行います!!
event2 2

7月13日(土)14:00~ モンベル品川店
7月22日(月)18:00〜 モンベル大阪本社
8月 5日 (月)18:00〜 モンベル渋谷店

応募はこちらから→ http://www.gore-tex.jp/community/yosumi_ippo/


**********************************


そして、昨日、見本が刷り上がりました!!! 感動!!!!
思わず匂いを嗅いでしまった(。-_-。)!!!  写真が綺麗で嬉しい。
そして、びーーっしり詰まった原稿たち。
208ページの重みといったら!!!!
1ページずつに思い入れがあります。
10372_262577520549616_1841207166_n.jpg 946859_262578210549547_841282241_n.jpg


7176_262577610549607_182709153_n.jpg 996517_262577547216280_2086518403_n.jpg 1013752_262577637216271_1174464502_n.jpg

1044590_262577583882943_2121999577_n.jpg くんくん

1005911_262578130549555_1183551630_n.jpg 1003658_262577777216257_1844606921_n.jpg

1044762_262577910549577_1860461253_n.jpg 1013007_262577670549601_1039755944_n.jpg


きっと、じっくり読んでいったら「あ〜(°_°)」などあると思うけれど
いまは、この刷り上がった愛しい本たちをお届けできる喜びと決意を大切にしよう。
もう少しでお手元に!!
Category : 未分類 comment(-) trackback(0)

今週のわたし……

20.2012
①水曜日AM
コラボをさせていただいているMarmotの展示会に行って来ました。
もう2013春夏商品!!共同開発も4年目に突入です。
名称未設定
今回も、新しいオリジナルの商品が満載。
「こんなの欲しい」がすべて形になった
早く自分自身も使いたいアイテムたち。




②水曜日PM
原宿のICI山専にて、東北の地図とヒュッテ購入^^
……いいんです、山へいけなくても眺めてニヤニヤするだけで(-_-;)。
IMG_1459.jpg



③木曜日AM
photo-1_20120722225528.jpeg
"Merrell"のかたとランチ^^。
9月9日に、国営昭和記念公園で楽しそうなメレルイベントが!
     →メレルと芝生で大運動会
ネーミングもコンセプトもかわいい^^



④木曜日PM
用賀にてエイ出版の編集者さんと打合せ。
長引いてしまった体調不良や全国のイベント6カ所で
作業が足踏み状態になってしまったので、決意を新たに再始動。
IMG_1463.jpg
ニュージーランド移住前住んでいた用賀駅。
懐かしい。

⑤金曜日PM
本日もエイ出版の編集者さんと打合せ。
IMG_1468.jpg
6章分のプリントアウトが重い……(-_-;)。

釣りキチの嫁・ゆりっぺとして

05.2012
釣りキチハイカーイベントでお話しそびれたのですが……。


夫と付き合い始め、
部屋に、私のちょっとした荷物を入れるBoxを作ってくれたことがあるのですが
ゆりっぺBox」と書かれて、「なぜ??」と思ったけれど
その後、「釣りキチ三平 フライフィッシング編全集」を誕生日プレゼントにもらい(←笑)
そのわけが判明。。。。。。

ちなみに、私は
【平成版|釣りキチ三平】で
三平君が盲腸になって、釣りの大会に出場できず
かわりにゆりっぺが出場して、三平のために優勝するエピソードが好きです。
fc2blog_20120705171803f6c.jpg
ちょっと、へっぴり腰なところも親近感。

イベント当日のピアスは、コレ。
アレキサンドラ。
fc2blog_2012070517181850a.jpg
大輔さんに頼んでピアスパーツにタイイングをしてもらった、フライ風ピアスです。
 HOME 

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
