スポンサーサイト

--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

涸沢フェスティバル

01.2010
伝えたいことがたくさんすぎて…。

ひとつだけ、真っ先に言えることは
「大自然の神様、どうもありがとうございました」。
IMG_4925.jpg

IMG_4954.jpg

また追って写真などUPさせていただきます。
たくさんのかたの笑顔と山への想いに触れて、山がもっと好きになりました。

IMG_4965.jpg

P.S もしよかったら、一緒にとった写真を送ってください!

Comment

ユウ
友里さんv-352こんにちはe-53

涸沢小屋の餅つき大会の時に、友里さん大輔さんと一緒にお写真をとっていただいた、
e-34ピンクのエーグルスカートe-35のユウです。
おぼえてらっしゃるでしょうかv-433

ずっと憧れていたお二人にあの場所でお会いすることができて、
言葉では言い表わせないほど幸せな一時でした!!

舞い上がりすぎて、何とお声かけしたのか、何をお話したのかさえ思い出せないくらいです。


「Duo Hike - ふたりで歩くと景色は変わる」にも参加させていただきました。

私も運動神経なし・体力なし!あるのは山が大好きな気持ちだけなので、
一緒に登る彼にはいつも迷惑をかけっぱなしです。

ですが、友里さんが大輔さんと少しずつステップアップして
涸沢にたどり着いたお話を聞くことができたことで、
今の自分にちょっと自信が持てるようになりました。

一歩一歩ゆっくりと次の山v-263を目指したいと思います。

またどこかの山でお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました(^^)ノ♪
2010.09.03 01:37
ケメコ
こんにちわ。

先日の涸沢フェスとっても楽しかったですね。
友里さんにお会いでき、お二人のお話を聞けてほんとにうれしかったです。
涸沢も奥穂も初めてでしたが、とても綺麗なところで感動しました。
またいつか(来年も)行ってみたいです。
どこかの山でお二人にばったりお会いできたらいいなぁ~(^-^)v
2010.09.03 19:31
ケメコ
こんにちわ。

涸沢フェスとっても楽しかったですね。
友里さんにお会いでき、お二人のお話を聞けてほんとにうれしかったです。
涸沢も奥穂も初めてだったんですけど、とても綺麗なところで感動しました。
またいつか(来年も)行ってみたいです。

どこかの山でお二人にばったりお会いできたらいいのになぁ(^-^)v
2010.09.03 19:40
monbu
大輔さん・友里さんこんにちは!

自身、初の涸フェスでしたが、すごく楽しかったです!
お二人のトークショーに山ガールたちに混じり並んだのですが
残念ながら、人気過ぎて参加するとは出来ませんでした。
が、しかーしキャンドルナイトに参加している2人を見つける事が出来て、
用意していたフクロウを渡すことが出来ました(笑)
絶体渡せると信じてたただけに感動!
思いもよらないところでお二人とお話しすることが出来て、
最高の涸フェスになりました!
涸フェスに参加している方々の暖かさに触れ、今まで以上に山が好きになりました!
山って良いですね!
また、どこかの山で逢えたらいいな。
最高の思い出をありがとうございました!ピース!
2010.09.07 16:21
ai
友里さん はじめまして♪

いつも楽しくブログを拝見させて頂いています ^^

私事ですが、8年前に半年ほど、NZのNelsonに滞在していたことが
ありまして、今回の涸フェスでお二人が紹介してくださったNZの景色は懐かしく、
またいつか訪れたいなぁっと改めて感じました ^m^♪

私も主人と夫婦で登山を楽しんでいます。
夫婦で同じ趣味を持ち、感動を共有できるというは幸せなことですよね☆

これからも自分達らしい、登山&ファッションを楽しんでいきたいなぁと思っています!

涸フェスでは、恥ずかしくてお声をかけることができませんでした・・・^^; 
今更ながら、お話をしてみたかったと。。。

またどこかの山でお会いできることを願っています☆






2010.09.08 20:55
ほおずき
みんなブログ楽しみにしています!お忙しいとは思いますが結構あいちゃうとさみしいです。
2010.09.11 10:58
歩き人ふみ
涸沢小屋と横尾の小屋前で会った歩き人のふみです。
お二人とお話ができて良かった。
またいつかどこかでお会いしたいものです。
明日12日夜9:30からの「エチカの鏡」という番組に出ます。
よかったら見てみてくださいね。
2010.09.11 11:16
horizukin
四角さんはじめまして!
いつも楽しみに拝見しております♪♪

四角さんに影響されまくって、山スカートに今年初挑戦してる、
まだまだ山ファッション初心者です^^;
いつも素敵なコーディネートで本当に素敵ですね。。
四角さんは私の師匠ですっ。大好きですっ。
「アウトドアでもファッションを楽しむ」ことを教えていただき、トレッキングの楽しみが増えています。
(…四角さんコラボ品、欲しいんだけどすぐに完売でなかなか買えませんね~…とほほ。)

四角さんは安曇野にゆかりがあるとのことですが…
私は安曇野在住なんです~!

四角さんのブログのお写真、旦那様の愛情がいっぱい感じられて、本当に素敵なお写真ばかりですね…☆

これからも応援しています!
行ったり来たりの生活で、ハードスケジュールでしょうから…
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
2010.09.14 23:07
あっちゃん
こんにちは

カラサワの最終日に四角さんご夫婦に声をかけていただきました。(去年AIGLEのツアーに参加して、今年は友人とテン泊で参加して、帰りはパノラマルートを歩きました)

まさか、たまたま載った雑誌の記事を覚えていてくださったとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。

先日お伝えしていた通り、キリマンジャロへ行ってきました。お約束通り、高度が低い1日目と最終日だけ四角さんのスカート、Tシャツ、マルチヘッドギアを身につけました。

私達は日本人が他にいないマイナーなルートを行ったんですが、欧米人やタンザニア人のガイド・ポーターからも柄が可愛いいと好評でした!色々な人に声をかけてもらって楽しい思い出がたくさんできました。

また写真を整理したら証拠写真をお送りさせていただきますねv-16

では、どうかお体お大事になさってください!
2010.09.29 17:25

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuriyosumi.blog42.fc2.com/tb.php/132-88a01373

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。