
--.--
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朝のウォーキング

12.2011
朝は湖畔をウォーキング!!
日々の健康管理のため、そして日本の夏山に向けて体力作りだー!
IMG_8415.jpg

実は、我が家の湖畔側の庭から繋がっている
片道1時間ほどのトレッキングコースがあるのです。


このマークが、湖畔のトレッキングコースの目印。 
IMG_4660.jpg
IMG_4653.jpg

湖畔に点在する家々を眺めながら歩きます。
IMG_4634.jpg



おっ。釣り好きな人が住んでいるのかしらっ
IMG_4639.jpg
"風見鶏"ならぬ"風見鱒"


おっ。ここにも
IMG_4654.jpg
先にフライ(疑似餌)までついてる…。傑作

おやっ。ここにも
IMG_4664.jpg

…湖畔は、釣りキチが集まる場所だ。



そして、ウォーキングの帰り道、
ふと見上げると、赤い実がなった樹を発見~~~!!!
??-4




こ、これはプラムっ!!??
??-6
▲Foxfireの春夏に発売される帽子(すっごくイイ!!)
▲ノース・フェイスの化繊の長袖無地Tシャツ(御殿場アウトレットで購入)
  ↑ワッペンでリメイクしてます


…食べたみたら、美味しくて止まらないっ。
思わずムシャムシャと食べてしまって、
ウォーキングをしたぶんのカロリーを摂取した気も
??-5
プチトマトくらいのサイズ


??-7


毎朝、ウォーキングの帰りに食べることにしよう。うしし。
でも、この実、何日後まで残っているかなー。
鳥たちと、プラムの奪いあいになりそう。

Comment

ももばば
きゃああ。プラムおいしそう私も食べたいわ。そして、春夏の情報もきになります。Foxfire!!
2011.01.12 21:39
Rarotonga
年末はお世話になりました!ぷ、プラムですか??!!!!それだけを食べに行っても良いくらい大好物です。ああああああ羨ましい。。。

プラムにつられて思わず初コメントしてしまいました。今年も宜しくお願いします。


今年も宜しくお願いします。
2011.01.13 12:34
みるトン
小さくて可愛らしいプラムですね!
自然の中でフルーツなどを自分で取って食べるのって、スーパーとかで買うとの全然違って味も気分も新鮮ですよね(*^o^*)
2011.01.14 01:15
滋賀のじゅんちゃん
コメント遅くなりました;

朝のウォーキングかぁ~。いいですね~。
極寒の日本では厳しいー!!

”風見鱒”おもしろいですね。
大輔さんも気に入りそうな・・・?

プラムおいしそー!
実はまだ残っていますか?
鳥との争奪戦には勝てました?(笑)
2011.01.20 01:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuriyosumi.blog42.fc2.com/tb.php/157-3273af22

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
