スポンサーサイト

--.--
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴアテックスカフェ、ありがとうございました。

16.2012
2012年6月16日(土)
ゴアテックスカフェ”YOSUMI'S Green Sofa”
終了いたしました!!

ゴアテックス日和(←雨)のなかお越しくださり
本当にありがとうございました。

DSC04053_new.jpg

第一部
IMG_3335_new.jpg
少人数の会でしたので、
すこしプライベートなお話なども……。




第二部は向きあって~
DSC04032_new_20120618164919.jpg
もう少し、いただいたいた質問にお答えしたかったのですが
時間切れになってしまいまして申し訳ありません。

今回は、少人数のカフェスタイルでのイベントということで初の試みでしたが
参加者のみなさんとの距離も近く、アットホームな雰囲気で
わたしたちも楽しかったです。
オススメの日本の山の話や、
逆にもっとみなさんのお話もお聞きしたかったな~と思っておりますので
また次回を期待しております。
IMG_3350_new.jpg


豪華なランチ + ドリンクつき!!
なんとデザートもあったんです^^!!
IMG_3337_new.jpg 


マイクが1本だったため、大輔さんとマイク奪い合い状態で
「ドレミファドンみたいでした^^」
とお客様から感想ツッコミメールいただきました(笑)。
お聞き苦しくすみませんでしたm(__)m。
DSC04056_new.jpg



ゴアテックスの担当者さんからも、使用方法に関してのご回答など
直接お話を聞けて、勉強になりました。


ゴアテックスでは、
今後、このような登録ユーザー対象のイベントや勉強会を
増やしていきたいと考えているそうです。

※GORE-TEXプロダクトは、アフターサービスとして
防水性、透湿性、防風性に問題があったときは
その状況に応じて交換、修理、返金などの対応があります。
もちろん登録しなくても保証制度の内容は変わりませんが、
ユーザー登録をすることによって、受付やご相談の際にスムーズになります。

http://www.gore-tex.jp/register/
ユーザー登録の対象は、ゴアテックスウェアとゴアテックスシューズ。
お持ちの方はぜひご利用してみてください。

DSC04083_new.jpg DSC04096_new.jpg 

デイリーアウトドアをご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。
そして、へっぴりアイディア満載の山歩き本の執筆、引き続きがんばります!


P.S 
ゴアテックスカフェ第二弾、6/28(木)19:00~
山岳ジャーナリスト柏澄子さんと
山岳ガイド兼ヨガインストラクターの恩田真砂美さんによる
”Hitsuji Project” ~めぐる・山の旅 ~ 山でつながる旅のカタチ Version もぜひ!
(残席わずかとのことです!!)



→→参加してくださったみなさまへ
お名前が入れ間違っておりましたら申し訳ありません!!
自分の記憶力の乏しさにビックリいたしますが
おひとりずつにお返事したいので、ご勘弁ください>_<.......



>> ツトムさま
イベントの翌日、埼玉の実家に帰ったのですが、遠くに秩父の山々が見えました。
私も近くの山へももっと登りたいなと思いました。
ブログの更新がんばります!!
ニュージーランドもいつの日か、いらっしゃってください。


>> ケンタロウさま
汗かきの私達の体験がお役にたてばよいのですが……。
いつも高機能のウェアに助けられ、すてきな景色をみられることに感謝しています。
またアルプスなど行かれましたら、お教えください。
今回はありがとうございました。


>> ナツミさん
南アルプスが地元なんて、羨ましい!!
鳳凰三山に必ずいきたいです。
南アルプスのおすすめルートをまたお教えください。


>> タケシさん
お昼休みの公園~山まで……。すてきです^^。
日々のなかでも自然を感じられると、
いま自分がいる場所も、自分自身も、
自然の一部なんだと実感できるようになりました。
これからも山歩きorアウトドアを楽しんでいきましょうね。



>> マリコさま
ニュージーランド新婚旅行のお写真ありがとうございました^^!
懐かしくもあり、うれしかったです。(急にホームシックになりました(笑))
旦那さまにも宜しくお伝えください。
元気な赤ちゃんに会える日も楽しみにしています。


>> トモコさま
デイリーアウトドア、ありがとうございました。
ニコニコ笑顔のともこさんと、お話できうれしかったです。
登山ファンミーティング&どこかの山でお会いしましょう!!



>> スミエさん
スカートを履いてきてくださり、ありがとうございました!!
エネルギーがいっぱいつまった、太陽みたいでした。
またお会いできますように!!


>> マサコさま
マサコさんのお好きなエリアはどこですか?
いろいろともっとお話したかった&逆質問もしたかったのですが
時間がたりずにすみません。
またお会いできるのを楽しみにしています。


>> アケミさま
またお会いでき嬉しかったです。いつもありがとうございます。
旦那さまとの山歩き、お友達との山歩き、今年も楽しんでくださいね。
次は、ぜひ、登山のお写真拝見したいです!!
おすすめルートも教えて下さいm(__)m。



>> モトコさま
お写真ありがとうございます!
憧れの場所にいつか行けるよう、軟弱女子……がんばります^^
雲ノ平もゆっくりと滞在したいです。
またどこかでお会いできますように……。



>> カズフミさま
ノマドライフのご参考になりましたでしょうか?
ニュージーランド、知れば知るほど、おもしろい国ですので、
ぜひ、いらっしゃってみてください。


>> シンタロウさん
個人的に「岳」の話でも盛り上がりたかったです……。
ギア情報など、大輔さんのホームページご参考にしてみてください。
次は奥様にもお会いできますのを楽しみにしております。



>> ナオコさま
いつも、やさしい笑顔をありがとうございます。
涸沢で出会ったこのご縁。
いつまでも仲良くしてください。
(くみさん、見てるかな~~~^^)



>> ヨシコさま
ゆっくりとお話できず、すみません。
今年はどこの山へ行かれますか??
今度、お話おきかせください^^。



>> Nitoさま
次回はぜひゆっくりとお話を……。
これから夏山シーズンが始まりますが、楽しい山歩きを^^。
お越しいただき、ありがとうございました。



>> Hitsuji project 恩田さん
最後に"じっくり"お話ししたい……と思っておりましたら
機会を逃してしまい申し訳ありません。
28日お邪魔させていただくので、
お話をお聞きできるのを楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します。


>> リミさま
ご感想などありがとうございます。
わたしも握手ができて、うれしかったです。
これからも自然と触れ合いながら……毎日を歩んでいきましょうね。
本日はありがとうございます。


>> ミサトさま
素敵な冊子をありがとうございました。
私自身も、この夏、
あの冊子のなかの白馬へまた行けることが、とても楽しみです。
次は、山へ一緒に(^_-)-☆



>>ヒロエさま
ギックリ腰、お大事になさってください。
ゆっくりゆっくり……。


>> マサキさん
今日は残念でした。次回はぜひ~。
またお会いできますのを楽しみにしております。

>> リカさん
次回は女子トークができるのを、楽しみにしております!



P.S
>>>すももさま
ICI、渋谷、新宿……と、いつもありがとうございます。
次は必ず、、、、話しかけるか、なにか合図か、ウィンク(?)してください。
お顔とお名前を一致させたいーーーっ。
常念小屋でもニアミスだったので……お話したいこといっぱいです。


Comment

yuka*
私も行きたかったです(/_<)
また関西も来てください~!
お二人にお会いしたいです☆
2012.06.19 08:15

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuriyosumi.blog42.fc2.com/tb.php/215-a85daed3

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
