
--.--
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

徳澤トークライブ・出演キャンセルのお知らせ

26.2012
2日間ずっと40℃近い発熱が続き、
救急病院でインフルエンザと診断されました。
(NZからの戻りの機内か空港でうつったようです)

上高地へ、這ってでも向かいたい……と思ったのですが
熱がまだ下がらないことに加え、
他の方にうつしてしまう可能性を避けるため
お医者さまからも外出禁止と言われ、
明日の徳澤トークライブを
キャンセルせざるを得ない状況になってしまいました。

こんなことになって、
楽しみにきてくださる皆さま、そして関係各位のみなさまに、
申し訳なく、情けない気持ちでいっぱいです。

山岳イベントなので
会場に行ってからキャンセルを聞かれる方も多いと思います…


本当に本当に申し訳ありません。

Comment

滋賀のじゅんちゃん
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるかなー?

いつもブログ見ています。
鈴木ともこさんのブログも見ています。
お二人にはいつも尊敬しています。
色々なことを頑張っていて・・・
でも素直な気持ちを表現できるところも、本当に素敵です。
元気をもらいます。私の憧れです。

インフルエンザとのことで・・・。
かかる時は誰でもかかるので、あまり自分を責めずに
ゆっくり休んで下さいね。

いつも頑張り過ぎていると、自分でも気付かないうちに
身体が休息を求めてしまうのかもしれませんね。
何をするにも身体が資本!健康第一ですねー。

私は疲れた時には、栄養ドリンクを飲んだりアミノ酸をとったり
しています。それでもダメな時はあります。
たまには思い切って休んでしまうことも大事ですね。
フォローして頂いた方や、ご迷惑をおかけした方には
後でいくらでもお詫び?恩返し?できるはずですよね。
チャンスはピンチ。ピンチはチャンス。
きっと気持ちは伝わりますよー

また近いうちに 元気な友里さんが見られることを楽しみにしています。

素敵な友里さんへ。
滋賀のじゅんちゃんより。
2012.08.28 15:17
がちゃぴん&まいまい
猛烈な残暑が続いて、健康体でも疲れてしまうところ、
インフルエンザとは、本当に大変ですね。
執筆や、イベントでの疲れもたまっていたのではないでしょうか?

「這ってでも…」
その気持ち、すごくわかります!
そう言ってるお姿も目に浮かびます

身体より、心がつらくなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は非常に残念でしたが、
どうぞ今はゆっくりと、治すことに専念して下さい。

イベントに参加する人は、みんな自然が大好きで優しい方ばかりだろうし、
きっと山にも慣れてます。天気と一緒で
急な変更なんて気にしませんよ(*^▽^*)
またお日様のように元気になった姿にお会いできるのを楽しみにしています。
2012.08.29 08:29

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuriyosumi.blog42.fc2.com/tb.php/257-4ae42702

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
