スポンサーサイト

--.--
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

松本Talk Liveありがとうございました。

22.2012
松本ICI石井スポーツさん主催の
Talk Liveにお越しくださったみなさま
ありがとうございました。

涸沢フェスティバルを欠席したため
松本でのイベントも中止と思われ東京に戻られた方、
両方のイベントに来てくださる予定だった方。
……貴重な予定を狂わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

インフルエンザの病み上がりだったため
サイン会、懇親会なども中止にさせていただき
申し訳ありませんでした。
この場をかりて、再度、お詫び申しあげます。

松本ICI石井スポーツ 吉山店長
DSC05041.jpg

平日夜にもかかわらず、80名の皆さまがお越しくださりました。
松本周辺だけでなく、長野県の他のエリア・他県からお越しくださった方も。。。
DSC05053.jpg


第二の故郷・長野でのイベントで
興奮Maxの夫と私
DSC05046.jpg

上高地~立山室堂までの山旅トーク
槍ヶ岳をひらすら指さす夫
DSC05054.jpg

今回は松本スペシャルでお話させていただきました!
白馬 & 北アルプス大縦走 & 東北 & ニュージーランド・ミルフォードトラック!!!
……と盛りだくさん!!
DSC05050.jpg
(終電で帰られた方、ごめんなさい!!)


幼少のころ、夏休みはいつも信州の親戚の家ですごしていた夫。
10年ほど前に、義母が長野県の山形村で暮らすようになり
私にとっても信州は大切な場所になりました。
私の日本の山デビューは上高地でした。

病気を患って、信州に移住した義母ですが、
いま完全に完治することができたのは、信州の環境のおかげです。
信州の自然、水、食、人、すべてに感謝しています。

イベントには、山のベテランさんから、初心者のかた
信州への移住組の方々もいらっしゃり
とてもやさしい、素晴らしい雰囲気に包まれていました。
私たちも、2010年にニュージーランドへ移住をし、暮らしているわけですが
「大好き」と思える場所で暮らせる喜び。
大変なことは数え切れないほどあるけれど、
「暮らす場所を愛する気持ち」が、すべてを乗り越えさせてくれます。

……信州の藤稔やナイアガラ(葡萄の名前)が美味しい季節到来!!
お母さんから送ってもらおう♡
野菜もたくさん詰めてもらおう♡♡



IMG_1854.jpg
サインをして、本を発送させていただきました。
お手元に届いていますように^^。
ささやかですがプレゼントもつけさせていただきました。

PEAKSをお持ちいただいた方がいて、熱いメッセージをいただき
嬉しかったなぁ。。。。(涙)
「あの記事で勇気をもらった」と言っていただくことがありますが、
私のほうが励まされてばかりです。


また松本でイベントができますように!!!
本当にありがとうございました。
(そして、インフルエンザの件、本当にすみません)





Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuriyosumi.blog42.fc2.com/tb.php/259-db1197da

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
