
--.--
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一歩ずつ

18.2013
「登りと下り、どっちが好き?」と聞かれたら、私の答えは「登り」。
体力的に心拍数があがってしんどいのは登り。
まだ辿り着かないのかな?と不安になるのも登り。
だけど、これから出会う景色への胸の高鳴りが大きいのも登り。
その ”心の音” さえしっかりと聞こえていたら、
どんな道であろうと、着実に歩を進めていけばいい。
……写真をみていても、登りはなんだかすっごく楽しそうだ。
260328_242946262512742_60425756_n.jpg
2012.秋 木曽駒ケ岳にて

そして改めていま、「執筆登山」が楽しくなってきたところ。

ちなみに、発売中のFoxfireのコラボトレッキングポールはこちら。
手元と二段目、それぞれの部位に草花の萌えあがるようなデザイン。
ポールの長さ調整をしても印刷が擦れにくい場所を計算して印刷されています(^_-)-☆。
→Koruポール
  
Category : アウトドア comment(-) trackback(0)

Trackback

trackbackURL:http://yuriyosumi.blog42.fc2.com/tb.php/265-1442995c

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
