スポンサーサイト

--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

「涸沢フェス」(山と渓谷社主催)に参加します

24.2009
仕事が立て込んでおり、
またニュージーランド旅行などもあり、
更新が滞っており、すみません。

ブログへのコメントへの書き込み、
メールでのお手紙、ご質問
いつも本当に勇気づけられています。
お返事、必ずさせていただきますので、しばしお待ちください。


***************************
告知をさせていただきます。

9月4日(金)~6日(日) に開催される、
涸沢フェスティバル2009 に参加いたします。

tops.jpg
北アルプス・涸沢の2600mの地で開催される山が主役のイベントです。
   ★詳細はこちらをご覧ください → KARASAWA FES.

5日(土)の 『ヤマケイJOY』 presents
KARASAWA FUNCTION×FASHION SHOW(※10:30~12:30予定) にて、
各メーカーさんのファッションショーの最後に
30分~40分、山スカートの講演をさせていただきます。

あの大自然のなか、
山を愛する方々に、山スカートについて知ってもらう機会として、
お話をさせていただきます。

また、山スカートに興味がある女性に、
実際のフィールドで、スカートの機能性を体感していただくために、
わたしの私物 スカートの試着会 も予定しています。
 (berghausさんをはじめ、
  山スカートを発売なさっているメーカーさんにもご協力をお願いしています)
 (山スカートをツールとして、女性登山全体が盛り上がるのが、わたしの目標っ!)


また、その後、
今回の涸沢フェスに協賛なさっている、
img_logo さんのテントサイトにて、
Girls Love "Slow Adventure" with よすみゆり  として
トークイベントを開催します。
(※15時予定~ ※変更の可能性あり)
アウトドアライフスタイル、ウエア、ギアのお話などをする予定です。

いつもわたしが伝えていきたい…と思っている
「Slow Adventure」 
自分なりのドキドキワクワクを感じよう!
自分だけの自然との対峙がある! 
そんな気持ちに共感していただき、今回の開催となりました。

すこしお話をしたあと、座談会形式になりますので、
是非、お気軽にご参加ください!!
※AIGLEのジッパータグ作りも、個人的にも絶対いきたいっ!!

また、エーグルさんでは、
09081301.jpg
モニタートレッキング&着用商品プレゼント募集をされています。

女性またはカップル10名様対象です。
エーグルの製品を試着していただきながら、
エーグルスタッフさんと一緒に「憧れの地・カラサワ」への登山!
しかもしかも、
モニターのご協力頂いた方には、ご試着頂いた商品をプレゼントだそうですっ!!
(注:プレゼントは女性限定女子の特権!?)

エーグルの可愛いウェアを着て登山ができて、
しかも、プレゼントまで…というチャンスっ!すごいっ!
わたしも参加したいわ~(笑)。

こちらは、交通費や宿泊費はそれぞれ各自で手配&負担になっていますので、
もともと自力で、「涸沢フェスに参加しますっ!」という方で、
でも、、、自分たちだけより、AIGLEのスタッフさんと一緒なら心強いっ!という方に、
是非、オススメの無料ツアーです。  (トレッキングのアドバイス等もうけられます)
   お申し込みはコチラから ※注意事項を熟読くださいね

わたしのトークイベントは、申し込み不要です~!
是非、いろいろとみなさんとお話ができれば、、、と楽しみにしております。


わたしのスカートへの想いは、
「大好きな自然のなかでこそ、、、」というなかから生まれた感情。
単なる消費されるファッションではなく、
自然への真摯な想いのうえに湧き上がるものです。
スカートの機能性についても、是非ご理解いただけるようお話をしたいと思っています。

…そして1番に、、、、、
あの涸沢へ行けることが、うれしいっ。
(自分の講演がなくても、自分でいく予定だったので(笑))
(涸沢フェスにいくことが、今年の目標だったんです)

Comment

けいこ
こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいてます。HPリニューアルされてますます楽しくかわいくなりましたね!
スカート学、じっくり読ませていただきました。特に〝重要〟のページ。私はお盆休みに乗鞍岳に行きました。AM3:40発のご来光バスに乗り・・・ 自分の甘さを痛感し、恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。バスを降りたら、そこは別世界で、強風吹きあれ、立っていることができないほど。ザックを開けてフリースやダウンを出す事もできず、しゃがみこんで風にあおられないよう、丸まってじっとしているのが精一杯。そんな厳しい早朝の乗鞍岳にランスカくらい短い山スカをはいて行き、いったい何を考えていたんだろう、私・・・って恥ずかしさでいっぱいになりました。雲海やご来光はすごく感動的でしたが、そこで体力をうばわれてしまい、体調を崩してしまい、休憩所で横になり回復をはかったものの体調は戻らず、早々にバスで下山となりました。スカートをはきなれてしまうとなかなかパンツで山歩きをする気分になれないのですが、久々パンツも出してみようかな~なんて思っておりマス。サポートタイツの上にかわいいタイツを重ね防寒をはかるというテクもたくさん教えてくださいね!ユニクロのヒートテックについてはきちんとした理由づけがあり、山には不向きだと言う有名アウトドアブランドもあります・・。私たちもユリさんと一緒にいろいろ勉強して安全山スカ学を考えてみたいと思います!またおじゃましますね、これからも頑張って下さい!
2009.08.27 20:49

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuriyosumi.blog42.fc2.com/tb.php/40-ce990383

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。