スポンサーサイト

--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トークライブありがとうございました ~大阪編~

21.2010
(写真をいただいたので、更新いたしました)


トークイベントat IBS石井スポーツ大阪本店に
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

P1010115.jpg 

IMG_2916.jpg
主人は地元大阪(枚方出身なのです)でのイベントで、
かつ、昔、石井スポーツ(旧店舗)に通っていたので、喜びもひとしお。


??-2

当日は、
山スカートを履いてきてくださった方、
島根・滋賀・福井・広島からお越しくださった方々、
涸沢フェス以来、嬉しい再会を果たせた方々、
主人の地元・枚方の妊婦さま、
女性の登山好きのグループ、
素敵なカップル&ご夫婦、
かっこいいお父さん、
自然体で素敵な女性、
東京から関西に転勤になり、久々に再開できたご夫婦、
鈴木ともこちゃんのトークイベント@名古屋から連日足をお運びになってくださった方、
これからニュージーランドに遊びにいかれるご予定の方、
ガン手術のあと熊野古道のトレッキングを始めた方…



…100名超の方々とお会いすることができ、
本当にそれぞれの山歩きがあることを教えていただきました。



勇気をもらっているのは、こちらのほうです。
感謝の気持ちは伝えきれません。
もっともっと、一人一人の方とお話をしていたかった…。。。。

IMG_2926.jpg


全員集合写真、UPいたしました!!
IMG_2921_20100628123424.jpg





イベント後、個人的に買い物に熱中…。
IBS石井スポーツ大阪本店さんは、品揃えが豊富で
東京にはない掘り出しものも多く興奮し、思わず買い物大会・・・。
P1010114.jpg



本日は神戸でイベントです!!



Comment

みのる
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
過去にお話した内容とか送ったメールの内容を
覚えて下さっていたことも感動でした。
丁寧に生きるってこういうところにもあらわれるんだなぁ・・
と思いました。

大輔さんの節約話、面白かったです。
聞きたい事がたくさんで時間があっという間に
すぎてしまいますね。
今日も楽しみにしています!
2010.06.21 11:31
おだんご娘
昨日、試着室前でスカートのことをいろいろと教えてもらった、
おだんご娘でございます!

まさかゆりさんに直々にスカートのことを
教えてもらえるとは思わず、とても感動しました。
(あの後、試着室でうるうるしておりました・・・)

まだまだ登山初心者なので、
いっぱい見て、はいて、山へ行って、
どんどん自分なりのスタイルを確立しようと思います。

ゆりさん、大輔さん、お二人の姿が、
とてもさわやかで、キラキラ輝いて見えました。

本当にありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしていますv-238
2010.06.21 18:20
じゅんちゃん
大阪でのイベントで初めてお会いしてお話させて頂きました、じゅんちゃんです。
先日の名古屋での鈴木ともこさんのイベントの話をしたら、滋賀の子~!と、わかってくれて、凄く嬉しかったです♪
(私は友里さんと同じMarmotのコラボスカートに、ポニーテールでした。わかりますか?)

トークイベントの方では、お二人の日々の過ごし方がみえて、お話も、内容的にも、とても楽しかったです。
四角さん達みたいに、日々感じるコトを大事に生きていきたいな、と思いました。

サイン会でも、ザックの重さ対策の質問にもお二人で丁寧に答えて頂きまして、ありがとうございました!
とても参考になりました。

まだまだ山歩き初心者の私ですが、山仲間たちと共に、アウトドア全般を楽しみながら学んでいきたいと思います。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆
2010.06.21 20:47
みるトン
大阪のイベント参加させていただきました!
トレーニングのことについて教えていただいてランドネまでいただいた者です。
ありがとうございました(*´∀`*)
私も体育は万年2だったくらい体力も運動神経もないのですが
山登りが大好きで、いつも息を切らせていっぱいいっぱいに
なりながら山を登ってます^_^;
ゆりさんのHPを拝見してから「高い山を目指すばかりじゃなくても
いろんな楽しみ方があるんだな!」と知ることができて
自分なりに自然と親しむことができるようになりました。
感謝感謝の毎日です。
(でも、体力に余裕を持って登れたほうが景色も楽しむことができるから
やっぱ体力つけようかなぁ~と思ってマス)

長い時間お話を聞くことができたのですが、楽しいお話ばかりで
本当にあっという間でした。
ニュージーランドに行ってみたくなりました!

ご主人のお魚のお話もとても楽しかったです。
時間があればもっともっと色々なお話を聞いてみたかった…
Mac+iPhoneなどのハイテク系のお話も詳しく知りたかったです><

イベントの後、ゆりさんが紹介されていた絵本がとても気になって
インターネットで探しました。
今度購入して読んでみようと思います!
特におすすめの本があれば紹介してくださるとうれしいです(*^∀^*)

またこのような機会がありますようにv-238
2010.06.21 20:59
山ガール
初めてのイベント参加・・・
ワクワクドキドキで、終始にやけていました(笑)

このイベントのおかげで、とっても素敵な出逢いがあり
なんと他府県の『山友達』が出来て嬉しいかぎりです♪

初めて逢う四角ご夫妻とっても素敵でした。
友里さんの可愛らしい笑顔に癒されました。

これからも楽しい山歩きをモットーに、いろんな景色に
出逢いたいと思います!

素敵なひとときを本当にありがとうございましたv-22

2010.06.21 22:15
エビコ
昨日のトークライブ、見に行きました!
素敵なお話が聞けて、うれしかったです。

そしてそして、初書き込みです。ドキドキです・・・
昨日、カードをいただいたときに、是非コメントを!と言ってもらったので、昨日のことがアップされたときには思い切って書いてみようと決めたのです。(おおげさでスミマセン)

私は2~3年前より山に行きだしたのですが、連れがかなりスパルタで、いつも置いてけぼりをくらっています。
昨日のお話のゆっくり歩く楽しさが連れにも伝わったと信じて、これからも楽しく山を歩いて行きたいと思っています。
いつかニュージーランドも歩いてみたいです!

お昼休みにネットでゆりさんのHPチェックが日課になっています。またいろんな情報や写真、楽しみにしていますね!
2010.06.22 00:23
カナ
昨日のトークライブ、初めて生のお2人を声を聞けて
本当に行って良かったと思いました☆

実際参加して、自然に触れる楽しさや、喜びを素敵な映像と楽しいトークで語っていただき、今すぐ山に向かいたい気持ちになりました○(^○^)○ 

そして、一番感動したのが、夢をかなえる為の秘訣を聞けたけた事です!
見る事、書く事、語る事!を私も実践して思います(^○^)V

そして、私も今は山どころか自然に全く興味の無い主人を洗脳して、一緒に素敵な風景を見て感動を一緒に味わいたいと思います!(いつになることやら・・・)

そしてお2人が大自然を通じて、素敵な人々と出会われたように、私も多くの人と出会いたいと思います。

とにかく色んなことを感じさせていただけた貴重なひと時でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m









2010.06.22 01:03
三児のパパ
オラにとって すんげえ素敵な2時間。
それは素晴らしいP・Sとなりました。
貴重なお時間、素敵なお話等々 Thank・Youでした。
ホンマめちゃくちゃ格好エエ夫婦やと思いました。
(我が家も負けるぐらいの・・・)

今頃は京都のどこかの山でEnjoyしておりますか?
お気をつけて山入りを満喫して来て下さい。

ちなみに私は もしかしたらと、自分の運に任せ、往復4時間のバイク&4時間の山入りをし、有馬v-48でホッコリしてきました。念願叶わずでしたが、またまた素敵な出会いが!!
それは私の干支でした。
最初はチトびびりもありましたが、5分強の時間を一緒に2人? 1人&1匹?過ごし、エエ感じの対話を楽しめました。

長々と ごめんちゃいでっす。

最後に 涸沢フェス!!!
あんまactivityではない家内を これから2か月特訓したいと思います。
約2カ月後に現地でお会いすることができましたら その際はヨロチクお願いいたします。

それでは 今後とも 四角夫婦のご活躍を心よりお祈り致します。お身体を大切に人生を満喫しまひょv-218

素敵な出会いに感謝!!!

Respect  四角夫婦!!!
2010.06.22 09:40
しげ
今日の四角さんとの京都歩き…めっちゃ参加したかったですp(´⌒`q)仕事の調整がつかず、なくなく断念しました。
トークショーは時間がアッという間に過ぎてしまいました。おふたりの自然との繋がり方が、よく分かるお話で本当に参加して良かったです。今は日帰りハイクばかりですが、山小屋泊のトレッキングにも出かけたいと思っています。
NZのトレッキングには、前から憧れだったので、もちろん想いは強まっています。ツアーで行こうかと思っていましたが、やっぱりフリーでゆっくり自然と繋がりたいですね。
また、このようなイベントでおふたりに会えることを楽しみにしています。
2010.06.22 22:03
mina
色付きの文字

大阪のトークイベントでは楽しい時間をありがとうございましたe-68

初めてのイベントでドキドキしていましたが、お二人の素敵な雰囲気に一気にほんわかして、たくさんの素敵な写真に癒されて、、、まだまだ山登り始めたばかりだけど、もっともっとたくさんの景色を見に行くのが楽しみになりました!!

サインと写真もありがとうございました☆

友里さんも楽しい山歩きを~v-238
ブログ楽しみにしていますv-22
2010.06.22 23:56
CINQ1970
日曜日の大阪でのイベントに参加しましたCINQ1970と申します。

広島からの参加だったんですが、娘との事前の約束(吉本新喜劇)が15時半からあって、途中退席しました。
スイマセンでした。

普段、何事も最後まで付き合うというのをモットーにしているのですが、退席したあとどんなことがあったのかと思うと残念でなりません。

普段のアウトドアはカヤックの活動が中心なのですが、釣りをすることがない中で今回の大輔さんのサカナ話しはとても興味をかき立てました。(釣りをしたくなりました)

足元の小宇宙の話しやスロートレッキング(トレッキングはほとんどしないのですが・・・)なども興味深く、自身のこれからのアウトドア活動の中でとても参考になる話しでした。

前から2列目だったので、お二人のやり取りや表情もも微笑ましく見させていただきました。
(とても面白かったです)

みなさんのコメントを見ると、最後まで参加できなかったことがホントに残念です。
次回また、このような機会があれば参加したいと思っています。
今度はぜひ広島まで足を運んでください。

今回はどうもありがとうございました。

※ニュージーランドにも行きたくなりました。

2010.06.23 02:03

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuriyosumi.blog42.fc2.com/tb.php/95-a864896d

Facebook


「友達リクエスト」の「承認」は
お会いしたことのある方のみに
させていただいております
”フィード購読” を
ご利用いただけますと幸いです。

NEWS

MY BOOK

~About My Book~
ライフスタイルエッセイ発売中
cover2.png


現在、山歩きの本を
執筆しています。
cover2.png

プロフィール

四角友里 よすみゆり

Author:四角友里 よすみゆり
| アウトドアスタイル・クリエーター
| 着物着付け師
| ニュージーランドと日本で暮らしています
 
ホームページ→
 www.respect-nature.com 

My Location


10月中旬まで日本滞在です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

EVENTS


東京(渋谷)で20人限定おしゃべり会
登山大好き委員会(東京|大阪|名古屋)
盛岡Talk Live
白馬トレッキングなど

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

四角友里's blog: Respect Nature+Slow Adventure
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。